

スポンサー広告||TOP↑
レーシック を受けました。コンタクトの時は目は乾燥し充血、レンズはすぐくもるし目が疲れる。映画なんて集中して観れない。毎日が不便な生活でした。レーシックは最初怖くてどうしようか悩んでました。でもカウンセリングと事前検査を受け http://blog.livedoor.jp/zoe55/archives/51559407.html
レーシック という視力回復手術が大流行。私の周りでも10人くらいはやりましたね。勿論、日本よりはるかに安いです。しかし、大切な眼だけに、やはり術後も安心できる日本で、そして最も信頼の置ける医師の下でやりたいと考えており http://blogs.yahoo.co.jp/masato379/10794093.html
ゴーグル無しで目を開けながら泳げたことに感動した。しかし レーシック 手術をしてまだ1カ月足らずなので「水圧で角膜がはがれたらどうしよう」と思い始めたら急に泳ぐのが怖くなってしまった。今度はちゃんとゴーグル持参でサビタカラダに油 http://mauiholoholo.blog70.fc2.com/blog-entry-112.html
一ヶ月経過、 レーシック やってから。 朝起き抜けに全てが見える感慨は弱まったものの(むしろ涙がガビガビに乾いていて痛いくらい)、いまだに身体がメガネを意識している瞬間は、風呂に入る直前。 これまでは脱衣し終わって素っ裸になってからメガネ http://50or.blog71.fc2.com/blog-entry-59.html
レーシック を受けた日 夕べレーシックを受けた。 1時の予約だったけど、何のかんの待たされて、 実際に手術を受けたのは、夜の7時。始まった瞬間は、麻酔がちゃんと聞くのかなぁとか 超ドキドキだったけど、始まっちゃえばもう平気。 レーシック http://miki777.1.dtiblog.com/blog-entry-58.html


未分類コメント(0)TOP↑

レーシック

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

1 JJ掲載 JTB めーるナビ 2 JJ掲載 . JTB . めーるナビ . 恋しい . 3 JJ掲載 .. JTB .. めーるナビ .. 4 JJ掲載 ... JTB ... めーるナビ ...